セックスにまつわるエトセトラ

2分で読めるセックスの秘密。

 

スポンサーサイト


edit mode Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りの禁欲


edit mode Category: misc. > 色々なセックス   Tags: ---
イスラム教原理主義者は、きわめて厳格な戒律に従って生活していることが知られています。しかし、彼らの性生活についてはあまり知られていません。今回は原理主義者たちの性生活の一部を紹介しましょう。


Gay greek artアフガン戦争の際、マスコミはアフガニスタン南部のカンダハルを、厳しい戒律を守る原理主義的イスラム教徒らの牙城として報道しました。しかし、実はこのカンダハルは昔から「ホモセクシャルの町」として有名なのだそうです。

カンダハルでは「ハレコン」と呼ばれる男性の相手を務める美少年たちが有名なのだとか。彼らはアイライナーをひき、爪を磨き、夜に備えているそうです。

アフガニスタンでは、男性の約半数は男性あるいはハレコンとセックスを行った経験があると報告されています。

一方で、原理主義者のタリバンは「本物の」同性愛者に対しては石打の刑を行なっているとか。ハレコンや男性との性行為は、「同性愛」とは区別されているのですね。私たちから見ると歪んでいるように感じますが……。


いずれにせよ、ハレコンの存在は宗教により性行動が極端に抑圧された結果のようです。刑務所内での同性愛的行動と同じですね。

さまざまな性的嗜好


edit mode Category: misc. > 色々なセックス   Tags: ---
フェティシズムやマゾヒズムなど、人間には実にさまざまな性的嗜好があります。


Etc 170他にも、マスターベーションやスカトロジー、許されることではありませんが、ペドフィリア、ズーフィリア、ネクロフィリアなどなど……妊娠に結びつかない性癖が多数知られています。

それでは、これらの「繁殖のためにならない」性欲はなぜ存在するのでしょうか?存在する意味があるのでしょうか?


アメリカの心理学者、リチャード・ガードナーによると、「変則的な性行動様式は、社会の性的興奮の水準を高めるため、最終的にはその社会の生殖につながる性行動を促すように働く可能性がある」のだそうです。

変わった性的嗜好の人たちに感化されて、普通の人が性的によりアクティブになるということですね。とはいっても、積極的に人類の繁殖に関与したと考えるのは早計です。

「快楽のための性」はむしろ、人類の歴史において、繁殖と性欲が切り離された結果たまたま生じたもので、繁殖という目的に反するものではなかったため自然によって淘汰されなかったにすぎない、というべきものなのだそうです。


人間は「想像」でセックスができる唯一の動物ですから、さまざまなイマジネーションと性欲が結びついて、想像を超える性癖が生まれるのでしょうね。

アナルセックス


edit mode Category: misc. > 色々なセックス   Tags: ---
アナルセックス……日本ではあまり一般的ではありませんが、欧米では比較的普及しています。


欧米のポルノなどには必ずといっていいほどアナルセックスの描写が登場しますし、コンドームメーカーDUREX調査ではアメリカ人の47%が「アナルセックスの経験がある」と答えています。ちなみに日本人は11%です。思ったより多い印象ですね。

アナルセックスただし、DUREXの調査はネットで行われたものです。コンドームメーカーのウェブサイトを訪れアンケートに答えるような「性への関心が高い人」たちが対象であることを考慮する必要があるでしょう。


実際、今までの他の調査も含めると、アナルセックスの経験率は4%~50%近くまでと調査によって大きな違いが出ています。

ただ、さまざまな調査結果を勘案すると、おそらくアメリカでは25%程度の男女が「アナルセックス」の経験があるのではないかと推測されています。ただし、経験があるのが25%で、継続的に行っているカップルは更に低いものと思われます。


人々がアナルセックスに興味を持つ理由としては、「膣による性交を控えたい(できるだけ処女に近い状態でいたい)」「妊娠したくない」「単なる興味」などがあるようです。

慣れなければアナルセックスは苦痛である場合が多いようですが、人によってはオーガズムを感じるほどの行為でもあるそうです。

日本では少し敷居が高い感じがするアナルセックスですが、もしアナルセックスに興味がある人がいたら、これだけは忘れないでください。1)アナルセックスは性感染症のリスクが高いので信頼できるパートナーでなければコンドームが必須なこと、2)アナルは愛液のような分泌液がでないため潤滑液が必須なこと。


logo
04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03

05


 
お知らせ
 
Ranking

参考になりましたら応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

 
STORE

アダルトグッズ購入はこちら

人気ブログランキングへ

 
 
 
 
 
Access Ranking
 


Archive RSS Login