ここでは入会・退会・自動継続の方法について説明します。


入会方法

ほとんどの有料アダルト動画サイトには入会案内のページがあります。そのページで入力フォームにメールアドレスや支払方法などの必要事項を入力するだけで入会できます。登録は数分以内に終了し、すぐに動画をダウンロードできます。

もっとも一般的な支払い方法はクレジットカードになります。銀行振込や電子マネーに対応しているサイトもありますが、その場合は登録完了までに時間がかかってしまうようです。

有料アダルト動画サイトは海外にサーバーが置いてある場合が多いです。これが無修正の動画を合法的にダウンロードできる秘密ですが、支払いはドル建てで行われます。しかし、その時のレートで自動的に計算されるため、特別な手続きは必要ありません。


自動継続/退会方法

月額定額の有料アダルトサイトの多くは、契約が自動継続されるシステムになっています。そのため、退会フォームから退会手続きを取らないと、翌月も契約が更新されてしまいます。注意してください。

サイトにもよりますが、退会したい場合は契約更新日の一週間前までに退会フォームから退会手続きをとるというシステムになっている場合が多いようです。

退会フォームは、ほとんどのサイトで入会案内のページの下の方にあります。入会する際に退会方法を確認しておくことをお勧めします。退会方法については「ヘルプ」や「FAQ」などのページからも確認できます。


なぜ有料サイトなのか?
危険な無料アダルト動画サイト
PPVとは?

アダルトサイトの比較ならこちら

  アダルトサイト徹底比較アダルトサイト徹底比較

見たい動画の一発検索ならこちら

  ガチけん動画検索サイト「ガチけん」