名前: DMR(ディーエムアール)

年齢: 30歳くらい

自己紹介とブログについて: 

大学、大学院と理系の道を歩んできました。現在はアメリカ在住です。こちらはセックスに関する情報も多く、様々なセックスに関連する論文も発表されています。僕はセックス研究に関しては素人ですが、自分が読んだ論文や書籍などの情報を備忘録がわりにブログに書き綴りたいと思っています。

といってもやっぱり素人ですので、書いてある内容に間違いがあったり、科学的な検証が十分ではないデータを載せてしまう可能性もあります。このブログを読んでいただいて申し訳ないのですが、そのあたりのことは心に留めておいてください。

論文を読んで…などとえらそうに書いてしまいました。もちろん、より詳しく知るために原著論文にあたる事もありますが、ほとんどは「参考図書」にあげた書籍にある情報を自分なりに噛み砕いて書いています。より詳しく知りたい方はそれらの本を一読されることをお勧めします。僕の他の情報源としては、海外の専門サイトでしょうか。日本よりは圧倒的に情報が多いので、英語ができる方は検索してみてはいかがでしょうか。


なぜセックスに関するブログを?:

僕ははっきり言って、性経験が豊富なわけではありません。ですので、テクニック的なことは素人も同然で、他のサイト様のような女性を満足させるための技術について書くことはできません。

ただ、セックスに関しては、皆が興味があることにもかかわらず、迷信や思い込みが蔓延している分野だとは思っていました。そういうわけで、科学的な裏付けがある情報を自分なりに整理したいというのが、このブログをはじめた動機です。僕の場合、1人の女性とじっくりお付き合いしたい方なので、できるだけ女性のカラダを理解していい関係を持続したいというのも理由のひとつです。そういう意味では、もしかしたら女性の体に偏った記事が多くなるかもしれません。


TOPに戻る