世の中にあふれる無料アダルト動画サイト。利用者から見ると、お金を支払う必要がないわけですから、とてもありがたいサイトのように思えます。しかし、そのほとんどは、何らかの形でユーザーからお金を徴収しようしています。甘い話はないのです。

以下が無料サイトの特徴です

  • 騙しリンクでたらい回しにされいつまでたっても目的の動画に辿りつけない
  • 無料のはずなのに有料サイトへ誘導されてしまう
  • クリック詐欺やウィルス、スパイウェアを仕込んでくる

騙しリンクで有料サイトへ誘導するサイト

アダルト動画をクリックしているはずなのに、いつまでたっても目的の動画に辿りつけないパターンです。そしてふと気づくと有料サイトへと誘導されています。結局、動画を見るためには有料サイトへ入会しなければなりません。

本来ならば、料金や動画の質、好みのジャンルかなど、自分でいろいろと比較しながら入会すべきです。たらいまわしにされた挙句の入会では、そのような機会を失ってしまいます。

たらいまわしにされた時間を時給に換算したらいくらになるでしょう?無料サイトの巡回は単なる時間の無駄です。初めから有料サイトを比較して入会したほうがいいでしょう。


クリック詐欺やウィルス、スパイウェアを仕込んでくる違法サイト

このケースは本当に悪質で危険です。違法アダルトサイトによる被害はたびたびニュースにとりあげられ話題になりますが、それは氷山の一角です。水面下ではスパイウェアなどがPCに仕込まれたまま、気が付かないことも多いのです。

特に有名なのがワンクリック詐欺です。怪しいウィンドウの「OK」をクリックするだけで勝手に登録されてしまい、料金が請求されます。もし怪しいウィンドウを開いてしまったら決してクリックしてはいけません。

違法なウィルスやスパイウェアに感染すれば、個人情報やパスワード、クレジットカード情報が盗まれる可能性もあります。


このように危険で時間を無駄にするだけの無料アダルト動画サイト以外にも、もしかしたら比較的安全なサイトもあるかもしれません。しかし、そういったサイトはジャンル分けされておらず目的の動画を探しだす手間がかかります。画質も悪いのが普通です。動画の読み込みも早くありません。やはり時間を無駄にしてしまうのです。



なぜ有料サイトなのか?
入会・退会・自動継続について
PPVとは?

アダルトサイトの比較ならこちら

  アダルトサイト徹底比較アダルトサイト徹底比較

見たい動画の一発検索ならこちら

  ガチけん動画検索サイト「ガチけん」